新潟県十日町市はり灸治療院「張士堂」WEBサイト

わたくしごとですが...産休のお知らせ【受付アヤコのつぶやき】2013.10.16

最近のジェットコースターのような気温と湿度のあがりさがりに難儀されている方も多いと思います。

かくいうわたくしもその一人。「足元あったか作戦」「家でお灸作戦」でどうやら乗り切れそうですが、今年はなんだか、全国的におかしな天候が続いていますから、まだ油断できません。

 

さて、わたくしごとですが、出産+育児のため、11月からしばらくお休みさせていただくことになりました。

不在の間、午前中は受付を手伝ってくれる者がおりますが(お義母さんありがとう)、基本的に院長ひとりで施術・会計などを担当しますので、電話に出られないことが多くなると予想されます。

受付のいる午前中におかけいただくか、出なかった場合は少したってから再度おかけなおし頂ければ幸いです。

忙しいなかせっかくお電話いただいているのに、出られず心苦しいです。

皆様にはご迷惑をおかけします。申し訳ありません。

不定期に受付にいることもあります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

出産ちょう緊張します。正直おっかないです。世のお母さん方、心より尊敬いたします。母は強し。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わたくしごとですが...産休のお知らせ【受付アヤコのつぶやき】2013.10.16

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://choushidou.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

はり灸治療院 張士堂
〒948-0065
新潟県十日町市高田町3丁目西362-2
十日町病院前バス停より徒歩5分
(蕎麦&だいにんぐ にし乃様となり)

電話:025-761-7818
診療時間:
9:00~18:00(月・火・木・金)
9:00~12:00(水・土)
休診日:日曜および祝日