新潟県十日町市はり灸治療院「張士堂」WEBサイト

大地の芸術祭 【受付アヤコのつぶやき】2012.9.10

最近は、つい先日までの猛暑がウソだったかのような、さわやかな日が続いています。

ぜいたくなもので、あれだけ暑いあついと騒いでいたのに、秋を感じると途端に

名残惜しいような気持ちになります。

 
大地の芸術祭、残すところあと1週間になりました。

前回更新のつぶやきで手に汗握っていたわたくしのその後です。

実際のガイド中は汗どころか頭から湯気が出ていた気がします。ショート寸前。

もともと少ないキャパをフル稼働していたため、度々シャットダウンしかけましたが、そんな
私を助けて下さったのはツアーの参加者の皆さんでした。皆さん、神でした。

 

特に、写真家の榮榮&映里さんに師事されている、上海で写真を学ばれている日本人

男性には、訳せない単語に阻まれて止まっているところを何度も助けられました。
その節は、本当にありがとうございました...非常感謝~!(ここは見ていらっしゃらないと思いますが)

 もっと勉強しなければ!天天学習天天向上!

 

その後にもう一度、台湾の雲林省からのツアーガイドもさせて頂きました。

1回目の経験が有ったので、少しは気持ちに余裕をもってできました。

ツアーの昼食場所が、まつだい農舞台の里山食堂でランチビュッフェという、贅沢なツアーでした。

里山食堂のランチビュッフェ、本当に美味しいです。何度でも行きたい!

http://www.echigo-tsumari.jp/facility/nohbutai/ (まつだい農舞台の紹介、下のほうに里山食堂)


十日町近辺の方は、大地の芸術祭が終わってから行ったほうが良さそうです。

目下、土日のランチタイムは、待ち時間が1時間以上だそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大地の芸術祭 【受付アヤコのつぶやき】2012.9.10

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://choushidou.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

はり灸治療院 張士堂
〒948-0065
新潟県十日町市高田町3丁目西362-2
十日町病院前バス停より徒歩5分
(蕎麦&だいにんぐ にし乃様となり)

電話:025-761-7818
診療時間:
9:00~18:00(月・火・木・金)
9:00~12:00(水・土)
休診日:日曜および祝日