新潟県十日町市はり灸治療院「張士堂」WEBサイト

張士堂、営業しています。【受付アヤコのつぶやき】2020.4.20

八百屋さんで山菜(木の芽←アケビのツルだそうです)を買って帰ったら、夫に「え?!木の芽を買ってまで食べる...?信じられない...」と驚かれたアヤコです。

夫の実家、近所に木の芽いっぱい、はえてる。知ってる。でも採りに行っていられない、しかし食べたい!ので、貨幣と交換する。エッヘン!
美味しかったです。私は、ポン酢とマヨネーズ派です。

なんてのんきな話は置いといて...

張士堂、営業しています。

現時点では当院のような鍼灸院への自粛要請はありません。
できる限りの感染拡大防止対策をしながら(マスク装着、定期的かつこまめな換気、院内の消毒)、営業しております。
今後、営業自粛、もしくは営業時間短縮、などがあれば、こちらのサイトでお知らせする予定です。

もっと詳しい内容は、別の記事でこれから書きますね。
取り急ぎ、「やってますか?」というお電話を頂くことが多かったので、お知らせいたします(^.^)

どうぞよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 張士堂、営業しています。【受付アヤコのつぶやき】2020.4.20

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://choushidou.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

はり灸治療院 張士堂
〒948-0065
新潟県十日町市高田町3丁目西362-2
十日町病院前バス停より徒歩5分
(蕎麦&だいにんぐ にし乃様となり)

電話:025-761-7818
診療時間:
9:00~18:00(月・火・木・金)
9:00~12:00(水・土)
休診日:日曜および祝日