新潟県十日町市はり灸治療院「張士堂」WEBサイト

受付アヤコのつぶやき 2019.09.30

受付アヤコです。

この1年半くらい育休中で休ませてもらっていましたが、9月より復活!しました。

ひっさびさの出勤初日は、「何をすれば...?あれはどこに...?」とオタオタして、先生を何度か無表情にさせていた気がします。コワイ

またどうぞよろしくお願いいたします。

育休中は、おしゃべり出来ない赤子と家にこもっていたので、エブリディひとりごと劇場でした。

「はい、どうぞ。...ん?こっち? イヤそっち? さっきこっちって言ったじゃん!(言ってない)」

「はいオムツ替えようね~...って痛ッ!イタタちょっと!おやつの後おむつ替えて良いって言ったじゃん!(言ってない)」

世の保育士さんたち、心より尊敬しております。


もう10月ですね。朝晩寒いけれど日中は半そででちょうど良いという、寒暖差が激しいこの頃です。うっかり窓をあけたまま寝てしまわないようにしたいですね。

まだ早いと思われるかもしれませんが、足元はあったかくして、すがすがしい秋を健康なからだで楽しめると良いですね!



 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 受付アヤコのつぶやき 2019.09.30

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://choushidou.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

はり灸治療院 張士堂
〒948-0065
新潟県十日町市高田町3丁目西362-2
十日町病院前バス停より徒歩5分
(蕎麦&だいにんぐ にし乃様となり)

電話:025-761-7818
診療時間:
9:00~18:00(月・火・木・金)
9:00~12:00(水・土)
休診日:日曜および祝日